Stars Road

北斗七星は、天と地と人をつなぐ

sadalsuudメニュー一覧(最新)

セッションのコースが増えてきたので 内容の違いがわかりやすいようにセッションの名称を変更しました。 そのほか、ノート術講座や先日ご案内したan'sコラボ企画 an'sコラボ企画について↓ 癒しの空間で、心と体を癒す。自分のためだけの豊かな時間を、生活の…

隠された女性性と縄文意識、織姫の復活

先日スカラベさんが紹介されていた 「縄文文化」についての講演会に参加してきました。 こちら、スカラベさんの記事↓ ホピ族と親交があり作家でプロデューサーの天川綾さんが 原住民の方や、神社や遺跡の祭祀や伝統を守ってきた方達との交流を通して感じてき…

熱田神宮の鬼門除け「御器所八幡宮」

愛知、御器所八幡宮 an'sのある御器所(ごきそ)の総社へ初詣 熱田神宮の鬼門除けで 祭祀用神器を作っていた場所だから 熱田神宮の要の場所の一つ 熱田神宮のホームページには載ってないけど こういう場所こそほんとに大事なんだろうなと思う ここで器作った…

2020年12月、水瓶座の時代がはじまる

2020年12月 占星術的にはものすごい切り替わりのタイミングで 20年に一度 240年に一度 2000年に一度の変化が重なり 水瓶座、風の時代へ 240年前はアメリカ独立戦争の最中 世界で巨大噴火が相次いで異常気象 日本では天明の大飢饉が起きた頃 浅間山も噴火した…

癒しの空間で、心と体を癒す。自分のためだけの豊かな時間を、生活の中に、あたり前の時間に。

セッションや講座と同じ日にan's(アンズ)メニューをご予約いただくと 合計金額から1000円OFFになるサービスを行っています。 *ショートセッション(30分)は対象外* 【久しぶりにan'sについてのご紹介】 令和元年初日にオープンした、大人の女性のための…

2020年アストロロジーカレンダーと、2月3月の要チェック日

昨年に引き続き、2020年の星の動きをカレンダーにまとめました。 ホームページのアストロロジーカレンダーにアップしているのでご利用ください。 sadalsuud.info カレンダーには ・月の満ち欠け(満月、新月、上弦の月、下弦の月)時間、食の有無 ・各天体の…

天王星順行、「新しい道」の工事完了。全惑星順行で、新しい道を一気に突き進みます!

1/11に天王星が順行に戻りました。 同じ日に半影月食を伴う蟹座満月もあり、1/11の前後数日は 起き上がれないほどのだるさを感じたり、眠くて仕方なかったり、 体に影響が強く出ていた方も多かったですね。 心が揺れて揺れて仕方ないという人もいました。 天…

北斗七星巡礼1dayワークショップ(12/14)フィードバック

去年の12/14に北斗七星巡礼ワークショップを開催しました。 燃え尽きたのか、この日の様子を書く気にならず・・ ようやく記事にできる時がきた!と思ったら 1ヶ月も経ってますねー。 次を考えはじめているので、振り返りしたくなり これもタイミングなんでし…

蟹座満月(半影月食) 〜奇跡を起こす声が届く。仲間との豊かな共創の時が始まる。

1/11 4:21 蟹座で満月を迎えます。 今回の満月は月食で、日本では半影月食が観測できます。 部分月食と違い、半影月食は月が少し陰る感じなので分かりにくいんですが 雲がなければ、こんな感じで陰る月を見られるかも。 半影とはいえ、日本で月食が観測でき…

2020年は「爆誕」

あけましておめでとうございます。 はじまりましたね、2020年! 今年の12月には、とうとう水瓶座の時代、風の時代の幕開け! 2020年という響きには、特別なものを感じます。 オリンピックが東京に決まったあの夜。 あの夜初めて「2020年」を意識して、 無性…

2019.12.31大晦日 直感のまま動くと決めた一年が終わる

2019.12.31 大晦日 直感のまま動くと決めた一年が終わる たぶん、いや、きっとそうだろうと思ってたけど 心のままに生きるって軽くて とにかく軽くて、自由で 周りへの感謝と自分への信頼に満ちた世界へ引っ越すための シンプルなそんでもって唯一の方法なん…

年末年始と1月スケジュール、新メニューのお知らせ

2019年も残り2日ですね〜 セッションは昨日で本年の営業を終了しまして 今日はアンズで大掃除&忘年会です。 令和元年初日にオープンしてからあっという間に8ヶ月。 たくさんのご縁がつながった「アンズ」に 感謝のお掃除してまいりたいと思います。 さて、…

日本最古の秋葉山で、火渡り神事に参加してきた🔥

愛知、円通寺 熱田神宮そばの日本最古の秋葉山で、火渡り神事に参加してきました 空海さんの前にリアル秋葉権現が現れた伝説残る場所で、火祭り 無風なのに旋風する炎、龍みたいな火と煙 2年越しの夢叶い初参加! こういうの一緒に楽しめる友だちいるって最…

獅子がくる!

ライオンみたい!と思ったのです 龍、麒麟、に続いて獅子がくる 予告みたいな雲 #2020年先取り#次のテーマはライオン #ライオンキング#王様かしら #sky_lovers #lion #clouds #lionking

双子座満月 〜真実の愛とは?自らに問う

12/12 13:57に双子座で満月を迎えました。 前日の夜、曇り空の中見た月が、やけに艶かしく 光にいつもとは違う強さを感じたのは、わたしだけでしょうか・・ そんな双子座満月の星の配置は、山羊座に4天体が集まり、 MCと冥王星、金星、土星がコンジャクショ…

再び、曼荼羅

愛知、曼陀羅寺 お寺の方に奈良の當麻寺と縁があると教えてもらいビックリ! 當麻寺のご本尊は中将姫が一晩で織り上げた当麻曼陀羅 ある日急に見たくなりいてもたってもいられず 車を走らせ1人奈良を訪れてから3年 星探しはあの時すでに始まってたんだよな …

北斗七星巡礼1dayワークショップ(12/14)本日〆切☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以前の記事を再アップ 本日、申し込み〆切です。 第2回の開催は、今のところ未定ですので 興味のある方はこの機会にぜひどうぞ。 ------------------------------------------------------------ 北斗七星巡礼1dayワークショップ 11/26 22時より申込みスター…

木星山羊座入り 〜魂の向かう先はロックされた。真実の道へ1歩ずつ歩を進める。

12/3に木星が山羊座へ入り、山羊座に木星、土星、冥王星が揃う トリプルグレートコンジャクションが始まりました。 2020年12月22日に、冥王星、土星、木星が水瓶座0度でコンジャクションし、水瓶座の時代が始まるその時を目がけて、いよいよ切り替わりの、最…

射手座新月と海王星順行 〜自分の可能性に震える。感性が人生を誘導する時。

日が過ぎてしまったのですが 11/27の射手座新月と11/28の海王星順行のリーディングです。 木星が射手座から山羊座へ移動する直前の「射手座新月」でした。 新月ですけど、満月のような、射手座木星シーズンの総まとめ、総決算的な雰囲気を感じます。 今年1年…

北斗七星が気になる人は、内なる北斗七星が目覚める時

北斗七星が気になって調べているうちに 私のブログにたどり着いた、というお声をよく聞きます。 北斗七星が気になる、ということは ご自身の中の北斗七星が目覚めはじめている、ということなんですよね。 北斗七星は、星と人がつながるためのスターゲート。 …

自己対話ノート術講座 ★日程追加

12/16(月)、12/23(月)を追加したので、再アップです★ -------------------------------------------------------------------- 悟りの奥義「嫌いなことをやめて、好きなことをする」ためのノート術講座 申込先の準備ができましたのでご案内です。 stars-road…

自己対話ノート術講座、フィードバック

昨日は、「自己対話ノート術講座」の初回でした。 シンプルなノート術で心の断捨離しましょう!がテーマの講座・・ が、終わってみれば、ノート術に加えて、魂の進化のお話しや 今の星回りのこと、私の覚醒体験など・・ 魂とか心とか体とか、ギュッと濃縮し…

蛇の道、龍の道、星の道。意識次元と星のつながり。

「北斗七星巡礼講座(仮)」改め「北斗七星巡礼1dayワークショップ」は 明日11/26、募集開始予定です。 stars-road.hatenablog.com ワークショップの中でお話ししたい大切なポイントについて、少し書いておきたいと思います。 これまでにも何度か、意識次元…

星の巡礼、星探し。この後の展開・・

白山まで行き、北斗七星と12色の龍がつながり、ひと段落。 stars-road.hatenablog.com これで、もしかして星探し終わりかなー?と思った時期もあったのですが そんなわけなかった(笑) 次の星探しが始まっています。 次は、夏の星座、アンタレス それにヘラ…

83.約束の地、約束の時。私たちは再び銀河と結ばれた。

【2019.6.25の記事】 2019.6.22、夏至の日の出来事を私は生涯、忘れないだろう。 夏至の日に感じたメッセージですが、今このタイミングに記事にすることが 意味があるような気がする。 その理由は後からわかるのかな。 2019.6.22 22:22 1つめの約束が果たさ…

旧ブログからの記事移行、完了

やっと記事の移行作業が終わった〜 この3年を振り返るいい機会でした。 今度の巡礼ワークショップで話したいことも整理できたし まだ書けてないこと、書きたいことも見直しできました。 よかったよかった。 移動してみて思ったけど、 アメブロは女性的なエネ…

82.ついにこの時が来た!12色の龍をつないだ蛇の道、龍の道、星の道、輝く

【2019.10.5の記事】 2019.10.5石川、白山比咩神社ついにこの時がきた北斗七星が、鳳凰とつながる12色の龍をつないだ蛇の道、龍の道、愛の道星が輝き、新しい光の道を照らす新しい愛のカタチがはじまる#白山比咩神社 #白山 #統合 #運命のとき #鳳凰 #voltex …

創造の核、創造の炎、九頭龍の誕生

【2019.9.8の記事】 朝から、今までに経験したことのない内側の変化があったのでメモ。 備忘録的な記事です。 ・ ・ ここしばらく2週間くらい、心に蓋がかかったような状態で モヤモヤ感が強い時間を過ごしていた。 北斗七星つなぎも終わり、新しい場所作り…

パランで知るさらに深い魂の設定、わたしのこと

【2019.9.4の記事】 昨日から月は蠍座へ。 探究心がうずうず。 久しぶりに自分のホロスコープを読みたくなりました。 で、読んでみたら、ヘリオセントリック(太陽意識)も 一通りやりきったことに気づいて、お!ってなった。 *地球意識とか太陽意識につい…

81.北斗七星と宇宙時計、天と地と人が結ばれた2019年夏

【2019.8.31の記事】 こちらの記事の続きです。 stars-road.hatenablog.com 地上に星が描かれてるって気づいたのは2017年の夏。 最初に見つけたのが、尾張に描かれた北斗七星で、 全部のパーツを見つけて完成したのが2018年の冬だった。 見つけてね、終わり…