Stars Road

北斗七星は、天と地と人をつなぐ

2019-11-15から1日間の記事一覧

前世とか過去生とか② 不思議な出来ごと2連チャン

【2018.6.20の記事】 こちらの記事の続きです。 stars-road.hatenablog.com 3年ほど前のこと。 魂が揺さぶられる出来ごとがあり、「自分を生きる」と強く決意した後 ご縁がつながって出会った人に「過去生の影響を受けた傷」を治してもらったことがある。 …

前世とか過去生とか① 南の方へ惹かれた理由

【2018.6.17の記事】 今回は前世とか過去生とかの話し。 数日前にちょっと・・いや、かなり不思議なことがありまして(;´Д`A あれは、何だったんだろう? 長くなりそうだから2回に分けます。 ・ ・ ・ 今年の3月の終わり。 突然始まった浄化のプロセスが辛…

ミイラの気持ちを思い出す!?

【2018.6.3の記事】 おとといのこと。 夜は少し肌寒いくらいで、 知らないうちにタオルケットを体にぐるぐる巻きつけて寝ていたみたいで。。 目が覚めて、 その、布が体に巻きついてる感覚がみょうに懐かしく ごくごく自然に口から出た言葉は 「あーこの感じ…

39.北斗七星+1星を順に巡る⑤ 国府宮、真清田神社編

【2019.2.3の記事】 こちらの記事の続きです。 stars-road.hatenablog.com 大地に描かれた「北斗七星+1星」を下から順に巡っています。 前回、第6チャクラの大縣神社まで回り、熱田神宮を起点に、 尾張戸神社、大縣神社へとつながる流れを感じた。 そして…

38.北斗七星+1星を順に巡る④ 尾張戸神社、大縣神社編

【2019.1.29の記事】 こちらの記事の続きです。 stars-road.hatenablog.com 大地に描かれた「北斗七星+1星」を下から順に巡っています。 前回、第4チャクラの熱田神宮まで昇り、残り半分になった。 そして、昨日、 第5チャクラの尾張戸(おわりべ)神社…

翼の生えたスフィンクスとアバターゲート

【2018.12.7の記事】 ミヒャエル・エンデの「はてしない物語」 小さい頃、ワクワクしながら読んだ思い出がある。 そして昨日。 はてしない物語botに、こんな一節が。 ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧✿ฺ ♧✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ ✿ฺ ♧ こうしてアトレーユは、この柱のわきに、上…

ダヴィンチのキリスト画イベントの意味

【2018.12.8の記事】 去年の今日、ダビンチのキリスト画におもしろい発見をした。 stars-road.hatenablog.com 何度見ても、この絵の不自然さったらないわ。 実物はもっとこの変な感じ、すごいんだろうな。 見たいような、ちょっと怖いような。。 この一年、…

ダヴィンチのキリスト画。。。。これも男女の入れ替わり、では?

【2017.12.8の記事】 この記事↓を見かけて、 ■510億円のダビンチ画、落札者はサウジの王子 米報道 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000027-asahi-int ダビンチのキリスト画、サルバトール・ムンディ。。。 そういえば、あの絵はなんか不思…

37.四神にまつわる不思議なシンクロ

【2019.1.19の記事】 引き続き、ルミナさんの九頭龍のメッセージと、 わたしの星探しに不思議なシンクロを感じております。 なんだろう、これ。。。。 ameblo.jp 四神の再生と配置、何が起こるんだろう。 この部分がすっごく気になる。 四神については、星探…

note

日々のふとした気づきや、星探しのメモ たわいもないことなんかを noteに溜めておこう、と思う たぶん、ぜんぶ、星探しにつながるから

36.龍にまつわる不思議なシンクロ

【2019.1.15の記事】 ルミナさんの九頭龍のメッセージが わたしの「星探し」となにやら重なる部分が多くて・・ 驚きを隠せない。 ameblo.jp 龍は人と星をつなぐエネルギー体だ、と感じたのは、去年の星探しの途中。 空海の残したヒントを元に、北斗七星+1…