Stars Road

北斗七星は、天と地と人をつなぐ

2019-11-19から1日間の記事一覧

過去の星読み情報、移動のお知らせ

アメブロからこちらへ、ブログ移動中です。 過去にアメブロに記載していた星読み情報は、ホームページの Astrology Calenderへ移動しています。 天王星牡牛座入りや、春分図など 大きな動き、数年に渡る予測などのリーディング結果をご覧になりたい方は ホー…

71.宇宙時計を揃える。創造する。

【2019.5.17の記事】 こちらの記事の続きです。 stars-road.hatenablog.com 衝撃的な出会いから数日 頭の中でとっ散らかってたことがカチッと噛み合って 昨日、浮かんだイメージと言葉。 大事そうなので、備忘録代わりにメモしておきます。 こういうのが、後…

70.光の道、星の地図。同じものを見ている!

【2019.5.13の記事】 こちらの記事の続きです。 stars-road.hatenablog.com 5/4の惣士郎さんのイベントで偶然隣に座った「彼女」と再会し 北斗七星+1星ツアーを相談していたら、突然見えてきた 12色の龍と北斗七星+1星の関係。 7色の龍と、白龍、黒龍…

69.天の川を超える、12色の龍の道と鳳凰

【2019.5.11の記事】 こちらの記事の続きです。 stars-road.hatenablog.com 5/4、惣士郎さんのイベントで偶然隣に座った「彼女」との、 思いがけないシンクロ。 その夜、熱田神宮で同じ神事を体験し わたしが開かずの門が開いたと感じた同じ場所で 彼女はエ…

68.開かずの門が開き、金龍へとつながる

【2019.5.9の記事】 こちらの記事の続きです。 stars-road.hatenablog.com 惣士郎さんのイベントで、偶然隣の席に座った彼女との、思いがけないシンクロ。 2人をつないだ「北斗七星」 そして奇しくもイベント後、2人は熱田神宮で行われる神事を 別々に見に行…

67.まさかまさかの、運命の出会い

【2019.5.7の記事】 5/4からの1週間で、わたしの見えている世界が格段に広がった。 奇跡のような流れ。 でも振り返ると必然なのがわかる。 この1週間、いろいろあって面白かったので、徒然なるままに書いてみます。 まず、きっかけは、これ↓でした。 stars…

66.惣士郎さんのトークライブに行ってきた!そして回り始めた運命の輪

【2019.5.7の記事】 こちらの記事の続きです。 stars-road.hatenablog.com 熱田神宮で「笑酔人(えようど)神事」が行われた5/4、 惣士郎さんのトークライブに行ってきましたー! 惣士郎さんのことは、こちらの動画で知りました。 琉球と尾張氏のことを調べ…

明智光秀、土岐氏、思わぬシンクロ<メモ>

【2019.6.8の記事】 星探しで最近、土岐氏や明智光秀が出てくることがあって ぼんやり考えながら歩いていたら まさかの情報が向こうからやってきた! そっか、来年の大河は明智光秀だ。 麒麟がくる そう、麒麟なんだよ! なんか閃いた(笑) 他にもアイテム…

あれから2年

【2019.9.9の記事】 この記事書いてから2年経ったのかあ。 感慨深い。 stars-road.hatenablog.com 生まれて初めて、チャネリング的なことをしたんだと思います。たぶん。 メッセージと絵が見えてくる不思議な体験は、これが初めてだったはず。。。 しかもこ…

即位式と大嘗祭の講演会メモと、セクシャリティの考察

【2019.9.14の記事】 先週、いろいろ静かに考えたいことがあり、熱田神宮にふらっと行った時のこと。 たまたま「即位式と大嘗祭」の講演会をやってて、参加してきました。 ブログに書いておかなくてもいいかなーと思ってたけど やっぱり残しておいた方がいい…

探しもの

【2019.10.3の記事】 ずっと探しているものがある。 それが、 何か、なのか 誰か、なのか わからないけれど。 脳のメモリーではなく 魂の記憶庫に刻まれた ほんのわずかな手がかりを頼りに 無意識に、でも真剣に いつも探し続けてきたんだ。 あー、だから、…

66.星探し、沖縄とのシンクロ④ サメ漁✖️琉球王✖️金城=?

【2019.6.1の記事】 こちらの記事の続きです。 stars-road.hatenablog.com 「サメ漁」「琉球王」「金城」 沖縄につながる3つのキーワード なんとなく見つかったこの3つのキーワードから 「何か」につながるんだろうか・・? 自分で見つけておきながら、か…

65.星探し、沖縄とのシンクロ③ 織田信長とたなばた神社、そして鬼武者

【2019.6.1の記事】 こちらの記事の続きです。 stars-road.hatenablog.com 星探しを始めた2017年の夏ごろから、ずーーっと気になっていた 「多奈波太(たなばた)神社」へ、先日とうとう参拝してきた。 愛知には七夕伝説に関係する場所が意外に多い。 ここ「…

64.星探し、沖縄とのシンクロ② 琉球の初代の王の父、源為朝と尾頭塚

【2019.6.1の記事】 こちらの記事の続きです。 stars-road.hatenablog.com 前回は「サメ漁」をキーワードに、沖縄とのつながりを感じたという話しでした。 これとは別に、去年、北斗七星を探している時に沖縄とのつながりが出て来たことがあって、今回はその…

63.星探し、沖縄とのシンクロ① サメと海人族と浦島伝説

【2019.5.31の記事】 今日は星探しのお話しです。 これまで、地上に北斗七星を探す中、海人族「尾張氏」をきっかけに、沖縄とつながることが何度もありました。 最近だとこの記事↓の時とか。 stars-road.hatenablog.com 愛知と沖縄・・・ なぜこんなにシンク…