Stars Road

北斗七星は、天と地と人をつなぐ

2019-11-21から1日間の記事一覧

本日(11/21)からセッションのオープン予約、再開です

予約システムを使用したオープンな形でのセッションのご予約について 10月末で一旦終了していましが、内容の見直しなど行い、 本日(11/21)より、再開します。 対面、オンラインどちらも、です。 *セッションメニュー一覧はこちら *ご予約はこちら *お客…

77.一筆書き「金龍の道」つながる。金龍、復活!

【2019.6.10の記事】 こちらの記事の続きです。 stars-road.hatenablog.com 2019.6.9 陰陽統合の日 日の出とともに知多半島の先っぽから、岐阜城のある金華山まで鳳梨さんとともに、北斗七星を1日で巡る弾丸ツアーをしてきました。 終わったら20時過ぎてた… …

76.乙女座上弦の月とグランドクロス。宇宙時計の針が進む。

【2019.6.8の記事】 こちらの記事の続きです。 stars-road.hatenablog.com 6/10 15:00 乙女座で上弦の月。 宙には柔軟のグランドクロスが描かれる。 調和、バランス。 仲間と協力しながら、新天地を目指す。 グランドクロスは、新たな世界への扉。 扉がまた…

75.甦れ、金龍!金龍復活プロジェクト始まる

【2019.6.6の記事】 5月の初め。イベントに参加して、奇跡の出会いをしました。しかも2人。 stars-road.hatenablog.com この記事を書いた時点では、金龍の復活にわたしが関係するなんて、思っても見ませんでした。 わたしは、ただ星を探しているだけ。。 と…

自分ブランディングワークショップ(7/29)フィードバック

【2019.8.2の記事】 7/29(月)、自分ブランディングワークショップ第2回を開催しました〜 平日開催でしたけど、5名に参加いただきました^ ^ 1人ずつ、パーソナルカラー診断で自分に似合う色を 真剣に探します。 周りの反応を通して、自分に似合うものを確…

自分ブランディングワークショップ(5/26)フィードバック

【2019.5.28の記事】 5/26(日)、自分ブランディングワークショップを開催しましたー! 8名にご参加いただきました^ ^ 夏のような日差しの中、サルサダンススタジオをお借りして、かなり濃い時間をみなさんと過ごし、 瞬きしてる間に終わってしまったような…

74.ツタンカーメンのスカラベと、スカラベさん!

【2019.5.24の記事】 こちらの記事の続きです。 stars-road.hatenablog.com 今朝こんなニュースが! www.newsweekjapan.jp 「スカラベ」は、先日の惣士郎さんのトークライブで気になったワード。 *気になったワードはここにメモしてますstars-road.hatenabl…

台湾の、猫と地図

【2019.5.15の記事】 台湾へ2度、ひとり旅をしたことがある。 1度目は2016年の夏 このときの旅のお土産は、木彫りのにゃんこ 中山駅近くを散歩中に偶然見つけた雑貨屋さんで、見つけて一目惚れ♡ はっちゃんの、入国チェックが厳しかったのも、いい思い…

73.龍との接点 陳容作<九龍図巻>

【2019.5.14の記事】 こちらの記事の続きです。 stars-road.hatenablog.com 龍に接点がほとんどない人生を送ってきたけれど ただ1度だけ、興味を持ったことがある。 去年の今ごろ、名古屋のボストン美術館でやっていた「至宝展」 お目当は、ツタンカーメン…

72.デンデラ・ハトホル神殿の天体図

【2019.5.10の記事】 いつも楽しく拝見しているscarabe35さんの エジプト旅行記と星探しのお話し。 最近の記事で、デンデラ・ハトホル神殿の天体図を取り上げられていて・・ ameblo.jp この天体図、先日の惣士郎さんのイベントで気になったやつだーー! なん…

悟りの奥義「嫌いなことをやめて、好きなことをする」

【2019.5.4の記事】 自分満たし、とか ワクワクすること、好きなことしよう!とか、よく聞きますが、 すごく良いことなんですけどね。 それだけじゃあ、人の内面は成長しなくて。 まず先に「嫌いなことをやめる」 これが、超大事なんです。 悟りの奥義です、…

令和元年初日!大人の女性のためのサロン、OPENです✨✨

【2019.5.1の記事】 令和元年初日の本日、 大人の女性のためのサロンオープンです! 5月からのセッションの場所はこちらになります! @名古屋市荒畑 新しい時代の、はじまりの日。 とーーっても新鮮な気持ちでスタート^ ^ 寒くもなく暑くもなく、ミストの…

補足)情報ダウンロードの方法の違いをイメージ解説

【2019.4.13の記事】 こちらの記事の補足です。 stars-road.hatenablog.com 集合的無意識にアクセスするときの感覚について、 ↓神社仏閣に参拝しないで、普通の時はこういう感じ。 集合的無意識に自分の中を潜っていって探る、というイメージ。 これが、神社…

自分との対話と、情報ダウンロード。神社仏閣に参拝する意味。

【2019.4.13の記事】 先日、急にいくつか神社を巡りたくなり、3社参拝してきました。 「白龍神社」は商売繁盛、パワースポットと名高い場所 縄文の面影残る知る人ぞ知るパワースポット「洲崎神社」へ 「大須白山神社」で初ククリヒメ 私にとって神社仏閣に…

sadalsuud(サダルスード)幸運の中の最も幸運なもの

【2019.2.16の記事】 友人のサロンでセッションすることになったり、 セッションを受けていただいた方からの、さらにご紹介という流れもあったりで、 ブログではない場所でわたしの活動を紹介する場所が欲しくなりまして、 勢いでホームページを立ち上げまし…

新世界のカタチ作り。大人サロン構想とバーチャルギャラリー。

【2019.3.12の記事】 以前から、大人の女性が集まる「社交場」を作りたいなと思っていました。 感性や知性、好奇心を通わせ、内面を磨く、そんな場所作りがしたい。 まだどんなカタチになるか手探りですが、その第1歩として、 HP内にバーチャルなギャラリー…

意識次元と占星術の関係。ジオセントリック、ヘリオセントリック、恒星パランについて。

【2019.3.10の記事】 今日は、意識次元別に対応する占星術の種類について、少しご紹介したいと思います。 先日、意識(魂)の進化について書きました。 stars-road.hatenablog.com 人の意識は「目覚め」に伴い、 地球意識→太陽意識→恒星意識(天の川銀河意識…

地球意識、太陽意識、恒星意識。意識の進化と人生の仕組み。

【2019.2.24の記事】 以前、魂の進化のプロセスについて、体験をもとにまとめたことがある。 これは、その時に使ったイメージ。意識(魂)の進化(変化)のプロセス。 stars-road.hatenablog.com どの人も皆、人生で2つの山を登ることになっている。 1つめ…

木星蠍座、実りの秋。キロンの秋。

【2018.10.19】 今日は占星術話しです。 こちらわたしの出生図↓ 青色の正三角形ことグランドトラインが、キロンをてっぺんに描かれている。 牡牛座、乙女座、山羊座の、地のグランドトライン。 グランドトラインは、幸福の三角形と呼ばれ、中でも「地の三角…

Playing and Praying . 自分を生きる輝きこそ、祈りそのもの。

【2018.8.26の記事】 「祈り」とは何か? 誰か特定の神様に、日々の生活の営みや幸せのお礼をいうこと? それとも、お賽銭を入れて神仏にお願い事をすること? ご先祖様に手を合わせることだという人もいるだろう。 祈り - Wikipediaより抜粋 祈り(いのり)…

「後悔しない最期」を迎えると決めたら、生き方が変わる

【2018.6.5の記事】 死ぬ瞬間、人は何を思うのか。 あれもしたかった、これもしたかった、 こんなこともやってない、あの時勇気を出していれば、、 最期の瞬間に、後悔ばかり並べる人生は送りたくない。 ならば、後悔しない最期を迎えるにはどうしたらいいか…

悲しみから逃げない

【2018.9.14の記事】 生き物と一緒にいると、看取ることになる。 命の長さが違うから。 プッチが年を取り、 いつ死んでしまってもいいように 距離を置き始めてる自分がいる。 私にとって動物は仲間であり、ゼロポイント つながりが強く深いものが居なくなる…

顔面脱皮、ビフォアーアフター

【2018.9.2の記事】 1月に始まった浄化のプロセス。 最終的に顔の皮が全て剥け変わる、顔面脱皮状態になりましたが・・ stars-road.hatenablog.com 8月いっぱい薄皮がめくれ続けてたけれど、どうやら落ち着いたみたい。 やっと終息だ〜 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! …

肌は排毒器官だと思い知る。。。顔面脱皮事件

【2018.8.7の記事】 1月に始まった浄化のプロセス。 6月に一度終わりが見えたかと思いきや・・ その時の状況 stars-road.hatenablog.com 6月半ばに、また激しい排毒が始まりました(;´Д`)ノ 今回のも凄まじかった・・・・ その前までも十分にきつかったけど、…

薬になる食べ物を、体はちゃんと知っている

【2018.6.8の記事】 6月に入り、浄化のプロセスも終わりが見えてきましたー かゆみが完全に引くのは、あと1ヶ月くらいかなあ。 傷跡が消えるのは、さらにもう少しかかりそうだけど。 でも、あとちょっとだ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! ↓浄化のプロセス、これまでの…

植物の力と浄化のプロセス

【2018.5.20の記事】 目覚めの体験後に始まった一連の体の変化(浄化プロセス)が まだ続いてます。。(;´Д`)ノ これまでの変化の様子はこちら stars-road.hatenablog.com 唇からアゴにかけてグジュグジュにただれ、耳タブはアトピーでガサガサ、 手や腕や脚…

覚醒の後に起きたこと<メモ>

【2018.5.6の記事】 ※一連の出来事を忘れないように、備忘録的な記事です。メモ的な。 先月は体調が絶不調だった。 足や手、体に謎の湿疹が出るし、春分から続く唇のガサガサはさらに酷くなって 唇の下、アゴのあたりまで赤剥けてグチュグチュにただれた。 1…

ママにホロスコープを捧げた結果

【2018.2.28の記事】 去年の10月、母にホロスコープをプレゼントしました。 それからしばらくたち、 本当のところ、どんな感想だったんだろう、、と思って聞いてみたら ホロスコープのおかげで「どうしてここにお嫁に来たのか?」理解できたそう。 母は結婚…

ワクワクで動いても、いいことばかりあるわけじゃない!

【2018.2.2の記事】 最近立て続けに起きたことで、おもしろい気づきがあったのでシェア。 近頃「あ!このアイデア、超ワクワクする!!やりたい!!」と 突然思いつくことが3回あった。 で、どれも、すぐさま実行してみたら スルスルスルっと、これまたおも…

魂の進化のお話し⑥ 覚醒の合図

【2018.2.27の記事】 こちらの記事の続きです。 stars-road.hatenablog.com 魂が覚醒すると、それまで感じていた不安がなくなり、全ては必然であり、 何が起きても(死でさえも)受け入れられるようになる。 そんなこと、本当にあるんだろうか?と思っていま…