Stars Road

北斗七星は、天と地と人をつなぐ

67.まさかまさかの、運命の出会い

【2019.5.7の記事】

 

5/4からの1週間で、わたしの見えている世界が格段に広がった。

 

奇跡のような流れ。

でも振り返ると必然なのがわかる。

 

 

 

この1週間、いろいろあって面白かったので、徒然なるままに書いてみます。

 

まず、きっかけは、これ↓でした。

stars-road.hatenablog.com

 

もう、ほんと、笑えるくらい毎日、このイベントの話しが出てきてて

 

これは行かなきゃいかんやつやな・・

 

と觀念して参加したのでした。

 

イベントの中で気になった言葉をメモしたんだけど、

やっぱり星探しとつながるよねー。わかってたさ(笑)

 

 

メモしたキーワードのうち、ジャスミン、ハトホル、星座盤は

もう次の展開が見えつつあって、スピード感にも驚いております。

 

しつこく、行け!のサインが来てたはずだわ。あはは・・

 

 

 

 

 

 

当日のイベントの中で、

惣士郎さんの写真や話しの感想を、隣の人とシェアする時間があって。

 

 

わたしの隣の席、途中までずっと空いてたんですよね〜。

でも、最後の最後に入ってきた女性が隣に座った。

 

 

で、彼女と感想をシェアすることになったのだけど・・

 

わたしの率直な感想↓

 

「わたし、星探ししてるんですけど、今日はヒントがたくさんです!」

 

 

いきなりこんなこと言い出したら、頭おかしいやつと思われるだろうし(笑)

何話したらいいのかと、少し躊躇したんです、このとき。

 

 

そしたら、彼女の方から、

 

「わたしちょっと変わってて、見える人なんです。

惣士郎さんの沖縄の祈りのイベントも、県外から参加してるんです」と。

 

そんな話しが急にあり、

 

その流れがあまりに自然で、

 

「わたしは、大地に星を探してて、北斗七星を見つけました。

そのことと惣士郎さんの話しが関係しそうだから今日来たんです」

 

と、わたしも思わずカミングアウト。

 

 

 

すると、彼女も「北斗七星」のキーワードを年明けくらいから受け取っていて、

なんのことだろう?とずっと思っていたそうで。。。

 

 

わたし「え?」  

 

彼女「ん?」

 

2人「ええーーーー!!」

 

あまりのシンクロに2人でアタフタ。

 

で、そうこうしてたらシェア時間が終わっちゃってw

 

衝撃の後味がすごいし、まだ話し足りないしで、

そこからの話しはあまり耳に入ってこなかったよねー。

 

 

そして、彼女はこの絵↓をスマホでパシャリしたのでした。


 

イベント後。

 

懇親会には参加せず、そそくさと熱田神宮へ向かうわたし。

時間がギリギリだったから、急いで移動。

 

シェア時間に「笑酔人神事」に行くことを話したら、

面白そう!と、彼女も神事を見に行くことになり・・

 

わたしは電車、彼女は車。

途中まで一緒に移動しつつ、先ほどの衝撃的なシンクロの続きを

話すことになったんです。

 

すると、ここからさらに衝撃の展開が!

 

彼女も占星術をやっていて、星の動きもわかる人で、

さらに、場所の浄化もできるそうで、知多方面もたくさん浄化してきていて、

行く場所に空海とのつながりを強く感じる、と。

 

 

星、知多、空海

シンクロの嵐!!!

 

 

 

ここまでの展開がすごすぎて、驚きを通り越した感じ。

運命ってこういう風に回るんだなー。

 

今までも何度か経験してるけど、今回のもインパクトがあるわ><

 

 

5/4の翌日が、牡牛座新月で。

星読みした通りになったなと思って、自分で自分の読みに拍手(笑)

 

牡牛座新月 「本来の役割を引き受けたわたし」が進む新ストーリーが見えてくる時- sadalsuud

 

この新月は、天王星牡牛座時代のはじまりのスイッチ。

今見えてることは、これから6年くらいかけてやり遂げることの、導入部分。

 

そう思うと、ファンファーレが衝撃的だったから、

これからこんな感じの出来事が続くんだなーと、いやそれ以上のことが起こるんだなと、覚悟を決めたような気もします。

 

もう、来るなら来いだ!

(何度目の覚悟なのかw)

 

 

そして、この後、彼女とのシンクロはさらにつづきます。

 

つづく