Stars Road

北斗七星は、天と地と人をつなぐ

75.甦れ、金龍!金龍復活プロジェクト始まる

【2019.6.6の記事】

 

5月の初め。イベントに参加して、奇跡の出会いをしました。しかも2人。

stars-road.hatenablog.com

 

この記事を書いた時点では、金龍の復活にわたしが関係するなんて、思っても見ませんでした。

 

わたしは、ただ星を探しているだけ。。

 

 

ところが、この記事を見た方から、

わたしは夏至の日に、金龍復活のためにやるべきことがあると連絡をもらい、、

 

さらに、この記事を見た別の方から、どう考えても偶然とは思えない現象が起きていることを教えてもらったのです。

 

そして、いつのまにか「金龍復活のためのイベント」が目白押しの毎日になっております。。

 

 

 

目に見えるものだけを信じて生きてきた前半生を鼻で笑うかのような、見えない世界とのつながり、意識の話し、エネルギーの話し。

 

目覚めを体験した今は、目に見えないものが世界を動かしていることが、よく分かります。

 

現象世界は、その結果に過ぎないんですよね。

 

 

 

初めて体験する世界に戸惑いつつも、見えないけど何かは感じる感性のわたしと、

 

見えたり感じたりする仲間とともに、

 

見えると見えないを調和させて金龍を復活させる!

 

しかも夏至に!

 

こんな超短期決戦の、重要プロジェクトありますー??

 

しかも、イベントてんこ盛り。

 

 

 

今さらながら、見えないものをつないだり維持したりすることの大変さと、陰ながら動いてきた方々の苦労が理解でき始めました。

 

これまでの努力や思いのバトンを受け取り、ちゃんと繋がなければ!

 

妙な使命感すらあるわ〜。

 

 

2019年夏至、金龍が復活する。

 

 

星回り的にも今年は、変わるはずのないものが変わる年。

個人の価値観が再構築されていく流れ。

 

この流れは、来年2020年にさらに加速します。

 

人類総覚醒時代

 

以前、何度か書いているけれど、日本からこの動きは加速する。

それはもう始まっていて、夏至にさらに何かが変わる。

 

そのために今、何が起きているのか?

 

これまでは、こういう裏の流れ的なものってあまり表に出ていないイメージだけど、もう時代も変わり、こういうこともオープンにしていけばいいのだと思う。

 

わたしは、それを書く役割なのかな。

 

 

見えるもの、見えないものの調和。

 

意識の目覚めとスピリチュアリティの醸成。

 

こういうことが普通になる世界は、もう始まっている。

 

つづく